カジュアルなデニム着物はいかがですか?

こんにちは、プチDです。
お待たせしました、デニム着物の再入荷です!

デニムと聞くと、どんなイメージをお持ちでしょうか。
厚手で重いゴワゴワとした生地を思い浮かべがちかと思います。

そこは着物業界、よく考えられております。
ジーンズのようなデニムと違い、柔らかくしなやかな生地感。
ボディラインに沿うようなしなやかさがあります。

産地は新潟県小千谷市片貝町。
有名な片貝木綿のメーカー、紺仁さんが作っています。
着物業界では有名ブランドで、
素朴ながら非常に味のある物づくりをしています。

年々取り合いが激しく、
あづまやでも今年買えるだけ買ってきました(笑
いまが一番揃っている時期です。
皆さんぜひご覧ください。