3代目です。
今回ご紹介する商品は気合が入っております(笑

【男性用 あづまや×菱屋カレンブロッソコラボ オリジナル草履】

題名長すぎ!(笑

*男子必見!(一部女子も必見!)*

2年越しの思いがついに形に出来上がりました!

3代目がカレンブロッソの廣田社長さんに直談判してお願い続けてついに出来上がりました!
今までの男性用カフェ草履では鼻緒の調整や交換ができませんでした。

「私は甲が高いからあきらめます。」
「履いているうちに鼻緒が伸びちゃって履きにくい。」
「そもそも、自分だけの鼻緒を付けたい!」
「みんな同じのを履いてるから」

そんな声にお答えすべく、今回出来上がったのが、鼻緒の調整、交換、しかも台の素材も自由に選べる!

履きやすい、滑りにくい、雨に強い、裏が丈夫なカレンブロッソさんの特徴はそのままに!
あまり写真ではわかりにくいかもしれませんが、従来の男物カフェ草履より1cmほどかかとも前側も高くなっていて、水溜りに強い!

そんな夢のような草履が出来上がりました!

しかも、この商品は「あづまや」だけの販売です。

サイズは2タイプ
・Mサイズ(推奨24.5cmから26cm)
・Lサイズ(推奨26.5cmから28.5cm)

いままでの男子用の中でも角形で細身に作られています。女子のサイズが大きな方などにもぴったり!

まずは実店舗で見ることができますが、まずは限定数だけなのでメールなどでお問い合わせください。

お問い合わせは以下から
https://kimono-hiroba.com/otoiawase/