いろんな半幅帯と、着物のコーデをご紹介しました!

こんにちは、プチDです。

昨日は半幅帯の一杯見せますシリーズでした!
半幅帯というと、浴衣のイメージが強い方がいるようですね。
でも、実はいろんなバリエーションが有り、
いろんな着に合わせられる、気軽で便利な帯でした。

当然カジュアルな雰囲気のものが多いのですが、
品があって、上質な帯も少なからずあります。

放送を見て頂ければ、半幅の種類の多さや、
「実はこんなに素敵な帯があるんだ!」
と思って頂けること間違えなし。

半幅帯がヘビロテな方はもちろん、
今まで半幅帯をしたことがない方にもお勧めの放送です。
半幅帯に対する見方がちょっと変わる回です。

ーーーーーーーー
お知らせ
【8月の営業案内】
8月の14日(月)・16日(水)は夕方17:00までの営業です。
また、8月は火曜日定休の他に
22日(火)23日(水)は連休をいただきます。

ご確認の上、ご来店下さい。