3代目です。
今年のあづまやは本当にイベント企画盛りだくさんの1年です。

7月の京都祇園祭納涼祭に引き続き、9月は!

【十日町・小千谷&片貝花火まつりツアーを企画します】

9月8日から3日間、新潟県の十日町産地と片貝花火まつりに行こうとに企画しました。
十日町・小千谷地方は着物の産地でもご存知でしたか?実は本当に大きな産地なのです。

そして、今回の目玉は!

日本一いや世界一の大きさ4尺玉の花火が上がる片貝花火も組み込んだ超贅沢なツアーです。

十日町は店長の私も何度も通っている好きな産地です。また片貝花火は一度だけ見に行きましたが、今までに見たこともないくらいスケールの大きな花火大会でした。最低が尺玉で2尺・3尺当たり前って感じで4尺は一生に一回は見るべきかと(笑

まずは詳細な案内をお送りしますので是非とも以下の要項通りにご連絡下さいますようお願い申し上げます。

【募集要項】

と き:9月8日(金)9日(土)10日(日)2泊3日
ところ:新潟県十日町・小千谷市片貝

参加資格:あづまや てれびじょん視聴者の方、および、あづまやで一度でも商品をお買い上げ下さっているお客様

移動方法:電車(新幹線)と貸切バス

名古屋駅(新幹線)ー東京駅(新幹線)ー越後湯沢駅(貸切バス)ー十日町(貸切バス)

(関東方面の参加者様は越後湯沢駅での待ち合わせでお願い致します)

参加費:交通費 宿泊代その他お食事代など実費でお願いします。
(ツアーのおおよその予算を明確にお知らせします)

募集人数:22名(希望人数によって変更あり)

*7月12日現在で詳細希望者さんがすでに定員を超えております。早めに募集を締切り最悪抽選とさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ。

募集期限:7月25日まで

見学場所(予定): 十日町 吉新織物、塩沢 星野織物、小千谷 高三織物、十日町 勇屋織物など

8日夜は十日町のホテルにて宴会予定
9日夜は貸切特別桟敷席にて片貝花火見学

【お問い合わせ連絡先】

宛先info@kimono-hiroba.jp

件名:十日町ツアー詳細希望
【氏名】
【ハンドルネーム】
【住所】
【連絡先電話番号】
【参加人数】(2人の場合はもう一人のご連絡先も一緒に)

参加のご希望を頂いた方には
詳しい行程やタイムスケジュール、宿泊先、ご予算などが決まり次第、追ってご連絡させて頂きます。

きっと楽しいツアーになる事と思います。是非ともご参加をお待ち致しております。

*尚、この企画は人数限定のため、お友達やご家族は最大1人までの追加のご参加でご了承ください。

*5日以内に確認の返信メールが当店より届かなかった場合は、届いていない可能性がございます。その際は違うメールアドレスでお送りくださるか、直接当店へ電話にて確認をお願いいたします。

2014年に十日町ツアーを伺った際の動画がございます参考にどうぞ

#172 十日町きもの産地ツアー 片貝紺仁他 その1/2

#173 十日町きもの産地ツアー 塩沢星野織物他 その2/2