適度に反発力もあり、歩いていて疲れません

こんにちは、プチDです。

プチDいつもはお店用の雪駄を履いてくるのですが、
今日は急いでいて玄関に出ていた、カレンブロッソを履いてお店に来ました。

大事にしており、ほとんど履かないのですが、
ほんとうに久々に、数カ月ぶりに足を通しました。

履いていてまず思ったことが
プチD「歩きやすい!」

もぅ、お店の中を歩いているだけで、全然ちがいます。
適度な反発力があり、全然足がつかれない。
特に、かかとの当たり。

普通の雪駄は使っているうちに、
ぺしゃんこになって、歩いているとカカトが痛くなるんですよね><
現にプチDの店用の雪駄はぺしゃんこです(笑

やっぱりカレンブロッソなんだなぁ・・・と思ったのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

あづまやオリジナル カレンブロッソ
っというわけで、カレンブロッソの紹介です。
こちらは女性向け、挿げ替えの出来るシュガータイプ。

鼻緒の調整ができるので、
一般的な商品とは違い、鼻緒が伸びてきたら調整してぴったりにすることが出来ます。
普段から着物を着て出かけたい!履き心地を重視したい!
そんなあなたにおすすめです。