3代目です。
皆さんは当店の「あづまや きものひろば てれびじょん」というネット生放送番組はご存知ですか?
このブログを見ていらっしゃる方は「当たり前だよ」と仰るかもしれませんが、まだまだご存知でない方と知っているけど生放送とは知らなかったという方の為に今日は宣伝させて頂きます。

あづまやでは7年前からインターネットで生放送しています

インターネット生放送(ライブ配信とも言います)って何?と言われる方は、是非とも検索などで調べておいて頂きたいのですが、着物って静止画の説明ではなかなか伝わらない事が多いのですよね。
また説明もニュアンス的な事が多く文字では簡単に表現できないことも動画では簡単に説明できることがわかり、あづまやでは7年前から毎週必ず生放送で紹介させていただいています。

どんなことをやってるの?

当店のホームページで説明がありますのでどうぞ以下のリンクからご覧頂きたいのです。
http://kimono-hiroba.com/kimonotv/

YouTube Liveが一番人気ですのでチャンネル登録をお願いします!

今日のお願いは過去のアーカイブ(録画番組)も全部YouTubeにアップロードしてありますし、ライブもあづまや てれびじょんのYouTubeチャンネルから見られるようになっていますので、是非ともYouTubeへ登録して頂き、その後あづまや きものひろば てれびじょんのチャンネルを登録して頂きますようお願いいたします。

最近では約150人くらいの方がいつもYouTube Liveでリアルタイムに視聴して頂いておりコメントも多くいただいています。

ではどうやって登録するの?

1、まずはYouTubeに登録していない方は、是非とも右上のログインというボタンから登録とログインを済ませて下さい。

2、次にYouTubeのトップページから検索窓に「あづまや」と入力して「あづまや きものひろば てれびじょん」のチャンネルをクリックしてください。

3、右上の方にチャンネル登録という赤いボタンがありますのでそちらをクリック。

4、次に重要なのはライブが始まったり、新しい動画がアップロードされると自分のスマホやメールアドレスに通知が来るようにすることです。
こうすることによって、うっかり見逃したりすることが格段に減ります。

特にスマホやタブレットでご視聴の方はYouTubeのアプリが入っている端末に通知設定をオンにしているとメールが来た時のように「音」と「通知」で教えてくれます。

是非ともご視聴くださいませ!