小千谷ちぢみや浴衣をアップしています!

こんにちは、プチDです。

今日も引き続き、ショッピングサイトに商品アップ。
ゆかたの量がすごいのなんの。
今日もメーカーさんから
メ「浴衣が出来上がったので送ります!」
との連絡が。

プチD、が戦々恐々としています(笑
今日ネットアップしたのは、
無地調の小千谷ちぢみとJK(コシノジュンコ)の浴衣です。

小千谷ちぢみは、よく見かけるものだと思うので、
JKブランドをご紹介。

もぅ、すごいのひとことです。
舞台衣装にもいけてしまうような、大胆な色柄。
この浴衣、ポリエステル(セオα)で出来ています。

ポリエステルは、発色が非常に綺麗だなーと思います。
エレクトリックな色も表現できるので、
ちょっと変わったオシャレ着物にいいなーと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

JK 浴衣

先ほどはJKのポリエステルのものをご紹介したので、
ここでは綿麻のものを。
矢羽の柄行ながら、今時の配色で新しさを感じさせる浴衣です。