浴衣第一弾が入荷しました

こんにちは、プチDです。

今年もこの季節がやってまいりました。
夏物!浴衣!

あづまやは浴衣にも力を入れています。
毎年店長は
店長「これ、これ、これ、あとこれも。はい、次。」
なんてスピード感で仕入れていますから、いったい何反並ぶことやら@x@

プチD「今年もすごいことになるんだろうな・・・」
予感がします(笑

これから写真撮影がまっています。
浴衣の画像はまた後日紹介します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

えりっ娘

着物はもちろん、浴衣にも。
大人気、えりっ娘です。
ここ数年オシャレな浴衣や高級な浴衣が増えてきました。
また、浴衣と名前は付いていても、柄行まるで着物のようなものも。

そんなとき、えりっ娘は大活躍です。
さっと着て、浴衣を羽織れば着物風に大変身。

ゆかたを夏着物のように楽しみたい方や普段着物の長襦袢代わりに。