「呉服業界若手経営者の会」と「夏物の仕入れ」に三代目といってきました

こんにちは、プチDです。

先月31日は呉服業界若手経営者の会でした。
生放送を行いましたが、この度は放送事故が多く、
楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳御座いませんでした。

さて、2月の京都はいろんなすごかったです。
いろんなメーカーさんや、問屋さんが集まり、大盛り上がり。

三代目もいろんな場所を案内してくださり、
プチDもテンションが高かったです!

今年の夏物も、すごいのがいっぱいでてきますよ!
皆様是非お楽しみに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

yuk2016nono-0901

nono浴衣
夏といえば、浴衣。
ご存知「着物ファクトリーのの」さんの浴衣です。
これは一昨年に発表された柄なのですが、
プチDがあまりにも好きなので、何度も紹介しています。

芭蕉の葉の中に大島の絣柄が施された、素敵な一着です。