3代目です。

ご心配をおかけしましたが、現在当店のYouTubeアーカイブは全て観られるように復旧しております。

本日、YouTubeクリエイターサポートチーム様から以下のような文章が届きました。

ご指摘いただきました通り、あづまやてれびじょん様のYouTubeチャンネルは復活しておりますが、これは、再審査の結果、誤認による停止であったとの結論に達したためです。

YouTube ではコミュニティ ガイドラインに違反していると思われるコンテンツをコミュニティ メンバーから報告していただいております。
それらを迅速に審査し、動画がガイドラインに違反している場合はその動画を削除しております。
また、スパム動画を特定してそれらを削除する専門のチームもございます。

コミュニティ メンバーから報告された動画またはスパムチームが特定した動画を削除した際に、時折それが間違いである場合がございます。
動画が間違って削除されたことが報告された場合、コンテンツを再審査し、削除された動画やチャンネルを復元するなどの適切な措置をとるようにしております。

常に公正な審査を心掛けておりますが、稀にこうした誤認がございますことをご容赦ください。

この度はご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

以上、ご丁寧な返答を頂きましたので解決となりました!

わざわざご心配のお電話やメールでご連絡をいただいた視聴者の皆様、本当にありがとうございました。