「羽織を特集!たくさんお見せします!」を放送しますを

こんにちは、プチDです。
今回は以前の予告通り、羽織をご覧にいれます。
羽織がいーっぱいご用意いたしました。

式服から普段着、夏物から冬物、男物から女物まで!
よくもまぁ、こんなに揃えたなと、着物屋が思うほど。
今日も紹介しきれるか心配なほどです(笑

僕もワクワクドキドキする放送です。
皆様も是非お楽しみに・v・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

silkwool0701_2016

シルクウール
昨日の色違いです。
今回は落ち着いたグレー。
地紋が入っていて、光の加減でまるで模様が浮かんで見えます。

なんだかんだで、プチDは羽織のシルクウールが好きです。
普段着着物ではありますが、非常によく見えます・v・

プチDひとこと
朝はいっぱいの緑茶から。頭しゃっきり!