3代目です。
今日は九州の小倉からお客様がいらっしゃいました。ustream放送をご覧になってのご来店でした本当にありがたいです。

さぁ本日ご紹介の商品は。。

男前な着姿になりたい着物男子諸君に朗報です!

otokomaeita4

たかはしきもの工房さんの「おとこ前板」です。

実は。。ご存知かと思いますが、私とたかはしきもの工房の女将さんはとっても仲良くさせていただいており、発表された時からこの商品は知っていたのです。

でもね。。。男にも前板って必要あんの!?と正直私は初めは思っていました。。。

しかし、この前板を使っている某有名呉服業界のF氏から、「これいいでっせ!」と実際に着用されている姿を見て。(参考画像参照)

otokomaeita2

「なっとく!これイイ!男着物の着姿が3割あがりますね!」

特にお腹が少し出ていらっしゃる男性の方の悩みに「帯の厚さや種類によっては、帯がシワになってみっともない」という悩みがあったのです。

この前板はそんな悩みを無用とする力があります!(おおげさ)

女性は当たり前のようにつけている「前板」ですが、男性にまでこれを作ったのはさすが「たかはしきもの工房の女将!」というしかありません。

以下の当店のサイトからでも買えますのでどうぞお気軽に!
たかはしきもの工房 おとこ前板 紳士用 帯がシワにならずビシっと締まる