あづまやきものひろばてれびじょん、今週は今週は「100体コーディネート きものサローネin日本橋 後半イベントその2」をお送りします

こんにちは、プチDです。
今週のテレビジョン、ついに目玉の100体コーディネートをご紹介です。

僕も写真を拝見しましたが、「すごい!」のひとこと。
王道のものもあれば、ちょっとひねりのあるものもあり。
今時ながら、これは素敵と感じるようなものもあり。

サローネの100体コーデは回を追うごとにレベルが高くなっているなと感じました。
きっと皆様も、驚いていただける作品や、ため息の出るような作品
がいっぱいあるのではないでしょうか。

しかも、三代目の解説付き(笑
今回も必見の放送です。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
ustream
■放送URL http://ustre.am/fW7c

ニコ生
■コミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co2949822

21:00になると勝手に生放送が始まります。是非とも上記のURLからご視聴下さい。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

mosnaga0102

モス長襦袢
今日は暖かい長襦袢をご紹介。
モスでできていて、ふんわり暖か。
長襦袢も寒い季節は寒い季節用のものがあります・v・

おしゃれは我慢とも言うけれど、できれば暖かく過ごしたいですよね。