adumarosso07

あづまロッソの新作が出来上がってきました!

いままでの3色にプラス3色でさらに着物に合わせるバリエーションが増えました!

言わずとも知れてますが着物好きな方なら必ず1足は持っていると言われている菱屋カレンブロッソさんのカフェ草履。

ただし、一度買ってしまうと鼻緒の調整が利かないというデメリットもあったのは事実。

adumarosso02

普通の足のサイズの方でしたら、なんの問題もなかったのですが

『甲が高い』
『甲が低い』
『既製品の下駄や草履の鼻緒がどうしたって痛い』

そんなお客様もいらっしゃいます。

あづまやでは2年ほど前に菱屋カレンブロッソの社長さんに直談判して(大げさ)

鼻緒の調整&すげ替えが出来るタイプのカフェ草履を作ってもらいました!

adumarosso04

とにかく、あづまロッソは鼻緒の調整&すげ替えが出来るのが最大の特徴!

実店舗では店長自らお客様の足のサイズにあわせて調整します。

鼻緒はたくさんの中から自分の好きな鼻緒をチョイスして菅られますので、あなただけのオリジナル草履が出来上がります!

これで、甲が高い方も低すぎる方も鼻緒が擦れて痛かった方も安心!

しかも安心・安全で足が疲れない楽々のカレンブロッソブランド!

ネットでもお買い上げ出来るようにしますので、どうぞご期待ください!
現物は早めに出てしまうかもしれません。どうぞお問い合わせください!

adumarosso05

てれびじょんにカレンブロッソの廣田社長さんが出演された時の動画をどうぞ!

動画は2015年4月当時のお話です。現在と違う状況になっている場合もございます。詳しくはお問い合わせください。