「これから始める男着物」を放送します!今晩9時からあづまやきものひろばてれびじょんをチェック⭐︎

こんにちは。布団乾燥機入荷。プチDです。
あったかくて、すぐ寝ちゃう。

3798318_rogo_1325213205192x192r-1

さて、今日のあづまやきものひろばてれびじょん
『番外編 これから始める男着物』です。

今回は三代目はもちろん、プチDサブDを交えて放送します。

はじめての男着物って、何かしら悩みが付きまといますよね。
「呉服屋さんの雰囲気が、明らかに女性向けだ」
「全く知らないから、自分の好き嫌いがわからない」
「勇気を出して呉服屋へ行ってみたら、男物がほとんどない」

等等。
まだまだハードルが高い状態です。

「着たいけれど、着れない!」
そんな方も多いかと思います。

そこで、まだまだ着物勉強中のプチDサブDですが
「もし今僕たちがはじめて買うならこんな着物!」
という着物を、実体験や商品を交え放送します。

着物へのハードルが、少しでも下がったらいいなと思いつつ。
乞うご期待!