ユーストリーム、ニコニコ動画、フェイスブック

こんにちは。お魚が美味しい季節ですね。プチDです。
白身魚大好き。

さて、今日は夜にテスト放送をしました。
フェイスブックライブのテストです。
突然のテストにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

以前から三代目が注目していたのですが、
そろそろ放送のめどが立ちそうです。
プチDも先ほど見せていただいたのですが、

画質も綺麗で、配信も告知してくれて、
なかなか便利そうな印象でした。
友達の誰が動画を見ているかもわかるので、
動画の話で盛り上がったりもできそうですね。

明日、余裕があれば裏番から配信してみたいなーと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

em-s30_0101

遠州木綿
涼しくなってきたらこれ、遠州木綿。

値段もお手頃で、バリュエーションも多くて、
「なんとなーく、1着ほしいなー」
というときに手が伸びる、そんな木綿です。

ネップやスラブというタイプの糸を使っているものも多く、
生地の表情が独特です。
プチDも1枚もっているのですが、
夏が終わってすぐくらいの季節は重宝します。