テレビジョン5周年!納涼祭特集

こんにちは。あのキラキラのおめめ。プチDです。
ちびっこはかーいーなー。

さて、今日も今日とてユーストリームです。
先週は京都の割烹で放送。時間帯も違ったので
見れなかった方もいらっしゃったのではないでしょうか。

今週はテレビジョン5周年ということで、
先週の京都の様子や、これまでのテレビジョンを振り返り、
色々とお話ししていきます。

ちょっとしたプレゼント企画もあるとかないとか。
お楽しみに・v・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

She’s so kissable, huggable, lovable, unbelievable
She’s a mouthful of anything and everything a man could want
yuk2016nono-0901

Up ’til now my life has been so lonely and boring
I never thought I would find someone so
nono ゆかた

さて、今日も放送で出てきます、nonoさんのゆかたです。
若社長の上田さん、イケメンで大人気!

この柄は以前もご紹介したことがあるのですが、
素敵なので再掲載。
プチDの趣味です(笑

芭蕉布の葉のシルエットに、大島紬の柄が並べられています。
デザインが素敵で、もぅキュンキュン。
着てみると、以外とシックというか、上品なまとまり感が出ます。

こーゆーゆかたと、元気な笑顔は最強のコンビ・v・