そこかしこで花火!祭り!

こんにちは。スイカは好きですか?。プチDです。
小さい頃に食べ過ぎて・・・

さて、お祭り最盛期ですね。
今日はあづまやの近くでもお祭りがあり、
着付けがいっぱいでした。

朝から着付けの道具、
腰紐や下着をお求めになるお客様がみえました。
プチD「あぁ、おまつりだなー。忙しい@x@」

僕もちょっぴりお手伝い。
ふと、最初の頃僕もこうだったのかなーとおもいつつ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

She’s so kissable, huggable, lovable, unbelievable
She’s a mouthful of anything and everything a man could want
dewa-0801

Up ’til now my life has been so lonely and boring
I never thought I would find someone so
出羽木綿

スタンダードな出羽木綿。
ざ・着物!というイメージではないでしょうか。

特に、綿紬をつかったこのボコボコとした風合いは、
時代がかった劇やテレビ番組がお好きな方には、

「この感じ!」と言っていただけているのではないでしょうか。