いらっしゃいませー。どうぞ見ていってくださーい。

こんにちは。体力が欲しい、プチDです。
運動?毎日寝返りしているんだけれどなー(コラ

さて、今日はお客様のご案内をしていました。
ありがたいことに、朝からいろんな方がお見えになりました。
人の感覚って、共通しているところがあるのか。
不思議と混む時はすっごい混みますね。

ちなみに、プチDが関東にいた頃大好きだったお魚のお店があって、
台風の日に食べに行ったら満員でした。
プチD「今日ならゆっくりできるだろう!」
大将 「人いっぱいで、時間かかるけれどいぃ?」
プチD「@v@」

さて、今日はお客様からここ周辺の素敵情報を教えていただきました。
知多半島の木綿の話を聞かせて頂いたり、
常滑の焼き物のお店の話を教えて頂いたり。
その土地々々に興味惹かれるものってあるものですね。

さて、これからユースト放送準備です。
今週は三代目の米沢お出かけ話です。
おたのしみにー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

I threw a wish in the well
Don’t ask me I’ll never tell
yuk2016sou-0101

I looked at you as it fell
And now you’re in my way
SOUSOU 浴衣

今日はSOUSOUの浴衣。
とってもカラフルな模様です。
昔のザ・浴衣とはまたちょっと変わったイメージッですね。

なんとなしに、スコープレティクルを思い出します。
スパイ映画とかで、ライフルを覗いているあれです。

鮮やかな黄色が挿し色になってポップ。
目に留まるので、お祭りに良さそうです。

<div class=”ninja_onebutton”>
<script type=”text/javascript”>
//<![CDATA[
(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_9ca2d04da46233a584405c074c654d59)==’undefined’){
document.write(“<sc”+”ript type=’text\/javascript’ src=’//omt.shinobi.jp\/b\/9ca2d04da46233a584405c074c654d59′><\/sc”+”ript>”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_9ca2d04da46233a584405c074c654d59.ONETAGButton_Load();}
})(document);
//]]>
</script><span class=”ninja_onebutton_hidden” style=”display:none;”><?php the_permalink(); ?></span><span style=”display:none;” class=”ninja_onebutton_hidden”><?php the_title(); ?></span>
</div>