あ、慣れればそう悪くないかも

こんにちは、はちみつキャンディーを買おうと思ったら忘れた。プチDです。
ついでを買って、目的を忘れる。

突然ですが、
着物着て寝たことあるひとー! ノ

生きていれば、シャキッとした日もあれば、
まどろむような日もありますよね。
じゃぁ、着物着ていてまどろんだら、どうします?

・・・まぁ、寝ますよね(笑

昔試しに浴衣着てお昼寝したことがあります。
起きたときに、足元バッサバサで、ありゃ〜と思いました。
そのときは意図して着ていたのですが、
最近はふつーに着物を着て横になることがありまして。

今日ふと意識したら、
プチD「あれ、それほど大したことないぞ」
と、思ったのでした。

慣れなのかなー。
テレビカメラを意識すると上がっちゃうように、
いざ!と思って実験すると緊張してダメなのかも。
なーんて、そんなことを思った一日でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

Hey Hey You You
I think you need a new one
krmnatu2016_0101

Hey Hey You You
I know that you like me
夏久留米

プチD「糸の太さってそんなに大事?」
そんなふうに考えていた時期が僕にもありました。

やーわらかい。
もちろん、いろんな要素があるとは思いますが、こー

「くたっ」

ってするんですよね。
体のラインにそう感じ。

商品写真を撮っているときなんて、すごい顕著。
マネキンの肩に当てると、スッとたれるんです。
無理やりぴしー!とやろうとしても、言うこと聞かない(笑

本当に柔らかいんだなー。
同じ素材や織でも、少し変わればこうも変わるんだなー。
なーんて、おもったのでした。

<div class=”ninja_onebutton”>
<script type=”text/javascript”>
//<![CDATA[
(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_9ca2d04da46233a584405c074c654d59)==’undefined’){
document.write(“<sc”+”ript type=’text\/javascript’ src=’//omt.shinobi.jp\/b\/9ca2d04da46233a584405c074c654d59′><\/sc”+”ript>”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_9ca2d04da46233a584405c074c654d59.ONETAGButton_Load();}
})(document);
//]]>
</script><span class=”ninja_onebutton_hidden” style=”display:none;”><?php the_permalink(); ?></span><span style=”display:none;” class=”ninja_onebutton_hidden”><?php the_title(); ?></span>
</div>