見るからに涼しい

こんにちは、ゴールデンウィークのバス代すごい。プチDです。
東京行きのバス代調べてみました。通常の3倍。

けーちゃん
※撮影協力:けーちゃん

さて、今日はお待ちかねの新作小千谷が入ってきました。
どうですかこの透け感。
写真撮りながら、
プチD「涼しいわけだなー」なんて。

柄行きや色も都会的で、新しい風を感じました。
加えて絣の柄合わせをしてある小千谷まではいってきて。
プチD「・・・一体、どれだけ手間なのか」

なんて。
小千谷いいなー。いいなー。(指くわえつつ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

ズンズン チャ
ズンズン チャ
yuk2016rumi-0301

ウィーウィア ウィーウィア
Rumi Rock YUKATA
そして、ルミロック。

にわにはにわにわとりがいる。
二羽どころじゃありませんね。

ルミロックの定番浴衣です。
にわとりいいですよねー。
見てて飽きないし、遊んでいて楽しいし。
特にメスは「コケコッコー」もないので、ペットにオススメだそうですよ。

鳥って不思議、なんとなしに愛着がわきます。
逞しい顔だけれど、着てたらデレデレしちゃいそう。
そんな一着です。