こういうのでいいの。

こんにちは。自宅周りをグーグル地図で散策しています。プチDです。
行きたいお店が徒歩25分。悩む。

さて、今日はお店にこんなアイテムが届きました。
ikot

ikotのかごバック。
着物に合うバッグって、自然素材で出来ている物だと思いませんか?
木だったり、綿だったり、革だったり。
金属もアクセント程度には良いけれど、大きくなるとちょっと目につくというか(笑

正装用のバッグや信玄袋ももちろん良いのですが、
なんとなーく、容量はいって、お洒落なバッグも持ちたいなーと思います。

ちなみにこのバッグ、丸形で肩から下げたり
紐の長さを替えて手提げにしたり出来ます。
写真撮っている時に気が付いたのですが、型くずれもしにくい。

魚を入れるかご見たいって言われるけれど(笑
ちょっと面白い形をしたバッグなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

ズンズン チャ
ズンズン チャ
yuk2016tmr-0101
ウィーウィア ウィーウィア
tsumori chisato YUKATA

じゃん、っというわけでお洒落浴衣。
やーっとツモリをアップできました。

ファーだとか、ロンググローブだとか、どうみても夏じゃないけれど(笑
洋服感覚のデザインのゆかたですね。
ちなみに、素材はポリ。
なので気温さえよければ、襟付けて秋に着物にしちゃっても良いなーと思うのです。