水洗い出来る環境、プライスレス

こんにちは。おススメされたら買っちゃう、プチDです。
今まで無かった選択肢。

さて、今日は業務用エアコンのフィルター掃除をしました。
いままで業務用のエアコンなんて、
あけた事無いからびっくり。

こういうのは、専門業者じゃないと
掃除出来ないのではないかと勝手に思っていました。
っとはいえ、やっぱり一癖ありますね。
洗って、乾燥させて。
いざフィルターをエアコンに戻すのですが、
結構力を入れないとはまらない。

プチD「こりゃー、外した所みてなかったら怖くて付けられないは。」

みたいな。
いい感じに身体を使った一日でした・v・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

ズンズン チャ
ズンズン チャ
yuk2016nihon-0301

ウィーウィア ウィーウィア
HAMAMATU YUKATA

昨日に引き続き、浜松注染の浴衣です。
浜松、浴衣の産地なだけに、結構あります。

これUPしようと考えてから気が付いたのですが、
やっぱり植物。
好きだから、仕方ない。うんうん。

透かしホオヅキの浴衣です。
ホオヅキって、名前も見てくれも響くものありませんか?
インテリアにも素敵。

そんなホオヅキが濃紺に白で描かれています。
やっぱり浴衣って夜にきる物なのかしら。
紺が王道なイメージがあるのですが、
特に濃い紺は夜のシーンとしてひやりとした時間帯を感じさせます。

ちなみにこれは、宵い口のきれーな瞬間見えて、ときめきます。