時間があるとき=どこかでタイミングを作って

こんにちは、子供の肩の柔らかさにびっくりするプチDです。
なんで大人になると肩こりになるん?

さて、今日はお店のお片づけをしました。

おかみさん「ねぇ、あそこどう思う?」
プチD   「こっちに移したらキレイに見えますかね?」
おかみさん「じゃぁ、そうしようか。」

こー、物の位置が変わるとそれだけで新鮮です。
それがキレイになったのなら直よし。

そういえば、近々おかみさんがお店の整理グッズ作って下さるとの事なので、
今月はまたちょびちょびいじると思います。
模様替え楽しいー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

ズンズン チャ
ズンズン チャ
yuk2016kkt-0101

ウィーウィア ウィーウィア
HAMAMATU YUKATA

これ、僕ねらってます(何
みなさんどうですか?
柄付けの趣味がスゴイ好き。

葉だけっていうのが、素敵なモチーフだなーと感じます。
単色で、全体的にまとまりもキレイで。

葉ははすの葉でしょうか。
トトロの葉の傘みたいで、雨の日にも良さそうだって言われました。
ストーリーがついてくると、いっそうテンションが上がります。