皮ぺろんは仕事した証

こんにちは、キムチが苦手な事に気が付いたプチDです。
おかみさん「キムチ食べれる?」
プチD 「食べ・・・れない!?」
今日の今日まで好き嫌いないと思っていました>x<

さて、今日は浴衣の撮影をしつつ、
下駄に鼻緒の仮すげです。
下駄もたーんまりはいってきました。

いくつか下駄に鼻緒をすげたのですが、
すげって力がいりますね。
小指の付け根は皮がぺろんって。

下駄と言えば、柾目の下駄を見ていると、
贅沢だなーとおもいつつ。
でも、これって外から見ても分からないよなー。
とも思いつつ。

昔は下足番がいたからこそ、
こういう所のお洒落のしがいもあったのかしら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

ズンズン チャ
ズンズン チャ
yuk2016iksumibe-0201
ウィーウィア ウィーウィア
IKS YUKATA

昨日の続き
こちらも海辺の散歩と言うタイトル。
あっちは見上げて、こっちは海辺の足元を見下ろしたバージョン。

そうそう、同じ場所に居ても
目線が違えば見える物も違うよね!

と、感動。
これ、2反並べてタイトルだして展示していたいくらいです(笑

同床異夢とでも言えば良いのか。
喜劇なのか悲劇なのか。
こーゆーちょっぴり文学のかおりが、胸キュンです。

だれかと合わせて着てたら、さぞかし楽しいだろうなー。
自分たちしか分からないだろうけれども、そこがまた良いですよね。
なんておもいつつ。