下処理:万力=1:2

こんにちは、関東が恋しいプチDです。
こんどあそびにいこー。

さて、今日は下駄にビブラムソールを貼っていました。
こー、
1底面をやすって
2接着剤を付けて
3ゴムを貼って
4万力で圧着

っという作業なのですが
これで作業が1時間。
簡単だけれど、奥が深いというか。
いえね、1−3までの作業は得意な物で。

4の万力がね、なかなか厄介で。
決まるまでに時間が掛かります。
わ、万力と40分も格闘してたんだ@v@
時計見てびっくりです(笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

デデンデンデデン
デデンデンデデン
yuk2015oka-0101
岡重のゆかた

以前のゆかたでーす。
今年の新作はこれから写真撮り。

岡重さんって良く聞きますよね。
襦袢のイメージが強いのですが、
浴衣を見たとき
「あ、いいな」

と思いました。
図案というか、色というか、構図というか。
和のようで洋のようで和というか(何
細かくて、細かすぎず、人を引きつける絵と言うか。

今年ヒョウタンの柄を入れたのですが、
それもまた素敵なのです。
無駄に手元において、お家に飾っておきたいくらい(笑

近々紹介しまーす!