並べるってテンション上がる

メールも良いけれど、電話が好き。プチDです。
温度が伝わるの、大事。

浴衣、まずはお店に出しました。
これから模様替えです。
色で並べようか、柄で並べようか、ブランドにしようか。
どうすればキレイに見えるかなー。
悩みますね。

自分の部屋だと、インテリアを揃える楽しみがありますし。
お店だと、逆に十分以上に揃っているから、
どう並べるかが楽しくて。

さて、いろいろ考えよう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

59-2016_1201-nanameKURO
5-9きもの
ガラガラした模様も素敵なのに、
シンプルなものも素敵に感じる。
人間の感性っておもしろいなー。

さて、5−9きものです。
最近シンプルなアイテムを見ているのが好きで、
チェックや網代に目がいきます。

この斜め格子もそのひとつで、
□が◇になるとこうも印象が違うのかと、
興味深く感じています。

いいなー。