やはり圧倒的物量感

三度の飯より睡眠が好き、プチDです。
子供の頃から寝るの好きだったなー。

浴衣が届いたその後は!
「えーっと、これがいくらで。よしよし・・・」

そう、値札付けがまっているのです。
いやー、良い汗かいたな?
※汗はかいておりません。地味な作業です。

ユースト前に終わらせようと思っていたのに、ちょっと残っちゃいました。
くやしー。
さて、これから放送準備です。

今日も今日とてがんばるぞー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

em-sen1_0101
遠州木綿

具体的にどこなの?
さて、遠州ってどこと聞かれると困るプチDです。
何となくここら辺っというのはwikiにも書いてはあるのですが、
じゃぁここは?と言われたら困るのです。

さて、この色素敵。
遠州木綿のネットアンドスラブのシリーズ。
スラブ糸の白が入って、
何とも言えないふわっとしたいろになって良いなーと思います。