この圧倒的物量感

こんにちは、カトラリー大好きプチDです。
お気に入りのカトラリーは、それだけで一日三度幸せになれます。

さて、ついに浴衣が届きはじめました。
ついにきた・・・

ドン!ドドン!
この圧倒的な物量感。
数を確認するだけで、うぐうぐ頭を悩ませた程です>x<
しかししかし、まだまだ序盤。
トランスポートは始まったばかり。

まだまだ来るかと思ったら、どうしてやろうかと思います(笑
よーし、ディスプレイがんばるぞー。

模様替え、力が入ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

kuruzabu
デデンデンデデン
デデンデンデデン
くるくるザブザブ

みんな知ってる、洗濯ネット。
くるくるザブザブ。
これあると、本当に楽。

これを知る前は、着物を洗濯ネットに入れて、縛って洗っていました。
縛るときぎゅーぎゅーにやり過ぎると、紐跡のシワがるし。
ゆるく縛ると、紐がぬけて着物がネットの中でくしゃくしゃだし。
洗濯もなんとなく怖くて、着物単品で洗濯機にINでした。

もーこれは楽。
他の着物用の洗濯ネットと違って、洗うまでのステップが少ないし。
小さくまとまって入るので、洗濯も一杯出来るし。
洋服と洗っても怖くないし。(色落ちする洋服は注意!)

ちょっと値段はするけれど、洗濯ストレスはだーいぶ楽。
オススメです・v・